身延町

背景色
文字サイズ

印刷「身延町町民予算提案事業」提案の募集

町民主体のまちづくりを推進し、夢と希望に満ちた身延町を創ることを目的とした「町民予算提案事業」を募集します。
提案された事業は、身延町町民予算検討委員会の提言を受けたうえで採択します。
※身延町町民予算提案事業実施及び補助金交付要綱によること。

対象事業の要件

次のいずれかに該当するものとします。

1.公益的又は社会貢献的であり、地域課題又は社会的課題の解決が図られるもの
2.町民満足度が高まり、具体的な効果及び成果が期待できるもの
3.先進性、先駆性等の工夫及びアイデアがあり、新しい視点からの取組みであるもの
4.その他町長が適当であると認めるもの

提案できる者

提案事業の実施責任者として事業を完了できる者で、次のいずれかに該当するものとします。

1.個人にあっては、本町の住民基本台帳に登録されている者
2.団体にあっては、構成員の3分の2以上が本町の住民基本台帳に登録されているグループ、法人等

提案方法と期間

■提案方法

以下の「町民予算提案事業提案書」に必要書類を添えて、政策室又は身延支所、下部支所の窓口に持参していただくか、政策室あてに郵送してください。

 町民予算提案事業提案書ワードファイル(18KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

■提案の期間

 平成29年5月1日(月)~平成29年6月30日(金)

お問い合わせ

担当:政策室企画政策担当
TEL:0556-42-4801(直通)

ページの先頭へ