印刷無尽でお助けキャンペーン【上乗せ率UP】

新型コロナウイルスの影響により、身延町内の飲食店を取り巻く環境は、現在も厳し状況が続いています。

身延町では、山梨県が実施している「無尽でお助けキャンペーン」に賛同し、身延町内の飲食店(やまなしグリーン・ゾーン認証取得店限定)を利用する方に対し、令和3年12月1日から令和4年1月31日までの期間、山梨県の25%にさらに5%を上乗せし、30%のクーポンを発行いたします。

クーポン発行例

食事代10,000円の場合、30%(県25%+町5%)の3,000円分のクーポンが発行され、合計で13,000円の飲食ができます。
身延町外にお住まいの方でも、身延町内の飲食店をご利用いただくことで、同様に30%の上乗せを受けることができます。

【注意】
2人以上で合計1万円以上の飲食から利用できます。

利用の流れ

1.希望の飲食店がグリーン・ゾーン認証を取得している施設であるか、次のリンクから確認し、施設に直接お電話にて事前にクーポンが使用できるかお問合せください。

 〇グリーン・ゾーン認証施設 
→ https://greenzone-ninsho.jp/このリンクは別ウィンドウで開きます

2.山梨県のキャンペーンサイトから事前に申請します。

3.クーポンがメールで届きます。

4.クーポンを印刷し、飲食する前に飲食店でお支払いをしてください。

5.上乗せされた金額分の飲食ができます。

詳しい説明はこちらをご覧ください

キャンペーン事務局のホームページはこちらです → 「富士の国やまなし観光ネット」 このリンクは別ウィンドウで開きますこのリンクは別ウィンドウで開きます]

申請前に、キャンペーンホームページにある「利用規約」をご一読いただき、内容に同意をした上でご利用くださいますようお願いします。

クーポン利用額が予算上限に達した場合は、上乗せを終了いたします。あらかじめご了承ください

お問い合わせ

担当:観光課
TEL:0556-62-1116(直通)