印刷「電車を止めるな!~のろいの6.4㎞~」ご来場ありがとうございました

 千葉県の銚子電鉄製作の「電車を止めるな!~のろいの6.4㎞~」上映終了いたしました。ご来場いただきありがとうございました。

 ※ご来場の際には、受付シートのご記入・検温・マスクの着用にご協力をお願いいたします。また上映中は、シアターの扉を開放し、換気に努めさせていただきます。

<上映場所>当館2階映像シアター 

<上映日>10月31日(土)、11月7日(土)、14日(土)、21日(土)、28日(土)   ※全5回

<上映時間>各日とも午後3時~午後4時30分(※開場2時45分~)

<定員>各日とも30名まで ※座席指定はありませんが、座席マークがついているお席におかけください。

大人   2,000円

中学生 1,200円

小学生 1,000円   ※博物館見学の場合は、別途入場料が必要です。購入後の払い戻しはできません。

 

<特別販売商品について>博物館売店にて銚子電鉄銘菓「ぬれ煎餅」販売しておりますが、店頭分がなくなり次第終了です。なお、『まずい棒』は終売いたしました。また今後の入荷はございませんこと、ご了承ください。

 

【上映会の経緯】身延町は千葉県鴨川市と姉妹都市になっており、千葉県とはゆかりがあります。テレビ番組で紹介されている会社の奮闘ぶりを見て、少しでも千葉県・銚子電鉄応援できたらという想いがこみ上げたことがきっかけです。あれよあれよという間に話がまとまり、当館でも上映できることとなりました。(山梨県での上映は当館のみ)。多分みなさん、どうせ。。。とか思っていませんか?いやいや面白い。ご損はないと思います。ぜひご覧になることをおススメします。(※感想には個人差があります)

 公式HPこちらのページから。

なお、本映画上映中は、通常の映像シアター(12分)は休止させていただきます。ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

← 前のページに戻る