印刷「福缶2022」 年内・年始販売分ともに完売しました!

 

※最新情報(2022.1.2)※

「福缶20222」完売!!ありがとうございました。来年もお楽しみに☆

福缶」とは・・・?

砂金が混ざった砂が入った、お家で砂金採りを楽しむことができる「ビックリ!砂金缶」のお正月限定バージョン。砂金入りの砂の他、干支根付や甲州金レプリカ、天然石など新年をお祝いする品々が盛りだくさんのお得なスペシャル缶です。

 

2022年の干支は寅。ということで、今回のパッケージは、寅に扮したもーん父さんと、お友達の猫ちゃんたちが大集合の華やかなデザインです。

昨年のご好評につき、今年も100缶中、3缶、当たり券が入っています。缶を開けて「当たり券」が入っていたたらラッキー☆当たった方はすてきな品物と引き換えできますので、その時には博物館スタッフに自慢してください(笑)

(※なお、当たり交換は記載期限内に博物館に来ることが出来ない場合は無効となります。予めご了承ください。)

このスペシャルな1缶をぜひお見逃しなく!!!

 発売に関する詳細は以下の通りです↓↓

【 発 売 日 】 2020年12月18日(土)~

【 価     格 】 2022年にあやかって2022円!

お家でも砂金採りを楽しむことができる砂金入りの「夢の砂」、

 新年干支にまつわる縁起物などなど、なんと!!!総額5000円以上相当の商品が入っています。

【販売個数】 限定100缶

       ※~12月27日まで 年内販売 50缶、1月2日~ 新年以降販売 50缶

       ※年内・年始発売とも50缶に達し次第、販売終了となります

【購入方法】 金山博物館売店での店頭販売のみ。予約・通販はございません

【購 入 数 】 おひとり様1缶まで

← 前のページに戻る