【ふれあい館】展覧会「望月勅雄が描く花と実と」開催中

2021年09月19日(日)

10月31日(日)まで お待ちしております!

 

身延町在住の水墨画家、望月勅雄先生の展覧会、第二弾です。

2020年10月の展覧会に続き、今回は、花や実といった植物に焦点を当てた作品を展示いたします。

水墨画・スケッチ問わず、植物はその香りを、果実はその味を、私たちに伝えてくれるかのように細部まで丁寧に描き込まれています。また、風景を彩る木々や草花は、その場にいるかのような気持ちにさせてくれます。

繊細かつ大胆に描かれる花と実の作品を、ぜひ体感してみてください。

 

【会    期】  2021年9月17日(金) ~ 10月31日(日)

【開館時間】  午前9時30分~午後5時(入館は午後4時30分まで)

【観 覧  料】  一般 300円

         大学生以下・障害者手帳をご持参の方及び付き添いの方1名は無料

【休 館  日】  毎週火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日)

tokio chirashi

 

◆本展覧会は、新型コロナウイルス感染症の状況により、会期を変更する場合があります。◆

また、みすきふれあい館では感染症対策として、来館者の皆様に以下の点をお願いいたします。

①皆様に安心してご入館いただけるよう、マスクの着用、来館時における手指消毒、他者との間隔の確保など、感染防止へのご協力をお願いいたします。

②次のような方の入館はご遠慮いただきます。
 ・発熱、咳などの風邪症状のある方
 ・味覚障害など体調がすぐれない方

③施設内の混雑を緩和するため、状況に応じて入館制限をする場合があります。

④人と人との接触を回避するため、展示解説はいたしません。

感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。