印刷【テレビ放映日決定】出張!なんでも鑑定団 in 身延

出張なんでも鑑定団イン身延

テレビ放映日 決定!!

テレビ東京
 令和元年12月17日(火)午後8時54分~
 ※テレビ放映は終了しました。

UTYテレビ山梨
 令和2年2月16日(日)午後4時00分~
 ※放映日は変更される場合があります。

 9月29日(日)に身延町合併15周年記念事業として開催した「出張!なんでも鑑定団 in 身延」のテレビ放映日が決定しました。
 大好評だった公開収録の様子がテレビで放映されます。こうご期待!!
 公開収録の様子は、広報みのぶ11月号(No.183)【2~3ページ】にも掲載しています。
 ご覧になりたい方はこちらから。

【開催報告】
「出張!なんでも鑑定団 in 身延」の公開収録が行われました。

 9月29日(日)身延町総合文化会館にて、身延町合併15周年記念事業「出張!なんでも鑑定団 in 身延」の公開収録が行われ、観覧の応募をいただいた1,037人の中から、厳正な抽選の結果、当選された363人の方々にご来場いただきました。
 収録では、自慢のお宝を手に6人の依頼人(応募総数203点)が登場し、お宝にまつわるエピソードを披露。
 司会の原口あきまささん、アシスタントの斎藤葉月さんの司会のもと、鑑定士の中島誠之助先生、北原照久先生、田中大先生による鑑定結果に会場は大盛り上がり、終始笑いの絶えない楽しい収録となりました。
 多数の「お宝の」および「観覧」のご応募、本当にありがとうございました。

なんでも鑑定団イン身延

なんでも鑑定団イン身延

なんでも鑑定団イン身延

お宝募集 ※お宝の募集は終了しました

1.応募方法

専用の申込書に必要事項をご記入のうえ、鑑定品の写真を添付し、下記の受付まで郵送又は持参してください。
申込書は下記「関係資料」からダウンロードできます。身延町役場本庁舎のほか、下部・身延支所等に設置しています。

注意事項
お一人様何点でもご応募いただけますが、申込書は鑑定依頼品1点につき1枚必要です。
収録予定の9月29日(日)に出場可能な方に限ります。
古物売買免許のある方はご遠慮ください。
いただいた申込書類、写真は返却しませんのでご了承ください。

2.添付写真

 ・全体像がわかる写真
 ・主要な部分(絵柄や文字等)のアップ写真
 ・銘や落款などの写真

上記3点以上の写真を添付してください。

3.応募締切

7月31日(水) 必着

4.選考方法

番組スタッフが応募書類をもとに検討して選考いたします。
選考の途中経過に関しては一切お答えできません。

5.発表

採用の可能性がある方には、テレビ東京の番組スタッフから直接連絡があります。
連絡がない場合は、不採用となり鑑定いたしません。

6.受付

〒409-3392 山梨県南巨摩郡身延町切石350
身延町役場 企画政策課
「出張!なんでも鑑定団 in 身延」お宝係

観覧募集 ※観覧の募集は終了しました

1.開催期日・会場

  • 開催日:9月29日(日)
  • 時間:会場12時 開演13時
  • 場所:身延町総合文化会館 ホール

2.応募方法

観覧ご希望の方は、往復ハガキに必要事項を記入の上、ご応募ください。
往復ハガキ以外の応募は無効です。
応募多数の場合は、抽選となります。
当選したハガキ1枚につき2名様まで入場できます。


往復ハガキに記入する必要事項

①往信おもて

〒409-3392  山梨県南巨摩郡身延町切石350
身延町企画政策課
「出張!なんでも鑑定団 in 身延」観覧係

②往信うら

観覧を希望する代表者の氏名及び同行者の氏名
観覧を希望する代表者の住所、電話番号

③返信おもて

観覧を希望する代表者の郵便番号、住所、電話番号

④返信うら

何も書かないでください(白紙)

応募締切

8月16日(金) 必着
応募者多数の場合は、抽選により観覧者を決定します。

抽選結果発表

9月上旬に返信用はがきの発送をもって代えさせていただきます。

関係資料

お問い合わせ

担当:企画政策課
TEL:0556-42-4801(直通)