身延町

背景色
文字サイズ

印刷みのぶ自然の里GWイベント開催!!

 みのぶ自然の里では4月28日~30日、5月3日~5日のゴールデンウィーク期間中、またまた楽しいイベントを開催します!

 昼間は自分で作ったソリで芝滑りをしたり…。ヤギたちと触れ合ったり…。
 世界に一つしかない手作り木製スプーン&フォークや、バードコールも作れます。
 子どもたちが外で元気に遊んでいる間、パパとママはそれを眺めながら新緑のテラスで挽きたて入れたてパーコレーターコーヒーでくつろぎのひと時を。
 19時~20時は、野外ステージ広場でキャンプファイヤー体験!
 丸太で作ったスウェーデン式トーチの炎を囲んで花火をしたり…。焼きマシュマロを食べたり…アルコールやコーヒーを飲んだり…。あの「ゆるキャン△」の“なでしこ”も絶賛していたアメリカ・カナダの伝統的おやつ、一度は食べてみたい“スモア”も自分で作ることができます。

 5月5日こどもの日は、10時~20時に、餃子の皮でピザ作り体験!
 自分の好きな食材をトッピングしてオリジナルピザを作って食べれます。
 夜にはキャンプファイヤー会場で、夏先取り花火大会も開催します。花火の持ち込みOK!手持ち花火や噴き出し花火でみんなで一緒に盛り上がりましょう!

 期間中に来館してくれた中学生以下の子どもたちは、「輪投げ大会」にも無料で参加できます。
 みんなで腕を競って好きなお菓子をゲット!!

 宿泊以外のお客様の来館も、当日飛び入り参加も、もちろんOKです!
 ゴールデンウィークは、大人も子どもも『みのぶ自然の里』で楽しい思い出を作りましょう。

イベントチラシ

イベントチラシPDFファイル(982KB)このリンクは別ウィンドウで開きます

お問い合わせ

担当:観光課
TEL:0556-62-1116(直通)

ページの先頭へ