印刷身延山・七面山修行走「御縁足(ごえんそく)」開催

<追分~十万部寺>が台風被害が甚大につき、七面山区間のみでの開催を決定しました。

 

身延山・七面山 Monk's Run修行走実行委員会主催スピンオフ・イベント
「第3回 GO FUN HIKE!御縁足!(ごえんそく)2018」を開催します。

開催日 2018年11月10日(土)、11日(日)

 (皆様と身延での)御縁(を結ぶ)遠足で御縁足です。
身延山・七面山修行走大会終了後に実施した参加者対象のアンケートに本戦の修行走以外にも、付随した新たな企画を希望するご意見を多数いただきました。
そこで新しい試みといたしまして昨年、修行走では気にせず駆け抜けるだけになってしまうであろう歴史ある数々の個所をお坊さんと一緒に、ゆっくりていねいに説明を受けながら歩く1泊2日のツアーを実施し、今年もご好評につき実施いたします。

 【こんな方にお勧め御縁足】
・修行走は出場したことがあるが、身延山・七面山の事をもっと知りたい。
・修行走(トレラン)では体力的に厳しいと躊躇するが、FUNハイクなら参加してみたい。
・お子さんと一緒に登山(ハイク)デビューをしたい。
・家族でよい思い出を作りたい。
修行走本番では知りえない、歴史ある身延山・七面山の奥深い姿を感じられる有意義で楽しいツアーにしたいと思っています。
また、2日目の昼食には趣ある赤沢宿内の武蔵屋にて2017年の新蕎麦も堪能いただく予定です。

お申し込みや、詳しい内容、詳細は以下のリンクからお願いします。
https://www.shugyoso.com/goensoku2018



※お申し込みや、詳しい内容、詳細は以下のリンクからお願いします。
https://www.shugyoso.com/goensoku2018