印刷身延町総合教育会議を開催します

地方教育行政の組織及び運営に関する法律に基づき身延町総合教育会議を次のとおり開催します。

【会議名】
令和4年度身延町総合教育会議

【日時】
令和4年10月26日(水) 午後1時30分から

【場所】
身延町役場 本庁舎 第2会議室

【出席者】
町長、教育長、教育委員

【傍聴】
この会議は、公開いたしますので、入場し、傍聴することができます。
ただし、個人の秘密を保つため必要があると認めるとき、又は会議の公正を著しく害されるおそれがあると認めるときその他公益上必要があると認めるときは、入場し、傍聴することはできません。

(傍聴の手続)
傍聴しようとする者は、所定の場所で自己の住所、氏名及び年齢を傍聴人受付簿に記入し、係員の指示に従い傍聴席に着かなければならない。

(傍聴人数の制限)
必要あると認めたときは、傍聴人の数を制限することができる。

(傍聴できない者)
次のいずれかに該当する者は、傍聴することができない。
(1)酒気を帯びていると認められる者
(2)会議の妨害になると認められる器物等を携帯している者
(3)前2号に掲げるもののほか、傍聴することが不適当と認めた者

(傍聴人の行為の制限)
傍聴人は、次に掲げる行為をしてはならない。
(1)みだりに傍聴席を離れること。
(2)私語、談話又は拍手等をすること。
(3)議事に批評を加え、又は賛否を表明すること。
(4)飲食又は喫煙をすること。
(5)帽子、外套、襟巻の類を着けること。
(6)会議場において撮影及び録音をすること。(承認を得た場合を除く)
(7)前各号のほか、会議の妨害となるような挙動をすること。

(傍聴人の退場)
傍聴人が従わないときは、退場させる。

お問い合わせ

担当:企画政策課
TEL:0556-42-4801(直通)