印刷NHKラジオ公開収録「民謡をたずねて」当選された方に入場整理券を発送しました

民謡を訪ねて

NHK甲府放送局と身延町では、「民謡をたずねて」の公開収録を実施します。この番組では、日本を代表する民謡歌手が地元をはじめ全国各地の民謡の魅力をたっぷりと紹介します。観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。
なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況や荒天などの影響により、公演の中止や以下の内容を変更させていただく場合があります。

開催日 2022年10月29日(土)
開場  午後1時
開演  午後1時30分

会場  身延町総合文化会館

出演予定
【歌手】高橋キヨ子、小野田浩二、木津かおり、福本えみ、天野りえ、中村藍
【三味線】本條秀太郎、本條秀英二
【尺八・笛】佐藤錦水
【鳴物】鼓友緑美代、鼓友緑佳
【はやし詞】新津幸子、新津美恵子
【司会】 藤原優紀(NHK甲府放送局アナウンサー)

○放送スケジュール
NHK FM 2月2日・9日・16日 午後5:30~

観覧申込※募集は終了しました

観覧は無料です。
観覧申し込みは、「郵便往復はがき(私製を除く)」に必要事項をご記入の上、下記のあて先にお送りください。
宛先このリンクは別ウィンドウで開きます
【往信用裏面】
①郵便番号、②住所、③名前、④電話番号、⑤観覧希望人数(2人まで)

【返信用表面】
①郵便番号、②住所、③名前

<あて先>
〒409-2523 山梨県南巨摩郡身延町波木井407
身延町総合文化会館「民謡をたずねて」観覧係

<締切>
2022年9月30日(金)必着
※募集は終了しました。
当選された方に入場整理券、落選された方に落選通知を発送済です。

注意事項

・未就学児の観覧はご遠慮下さい。
・応募多数の場合は抽選の上、当選の方には希望人数(2人まで)でご入場いただける入場整理券を、落選の方には落選通知をはがきで10月12日(水)頃発送します。なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様同士の間隔をとった座席を、入場整理券で事前に指定させていただく場合があります。
・記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙、シール等の貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。
・摩擦熱で色が消えるボールペンの使用はご遠慮ください。

・インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
・インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
・ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、NHKでは受信契約者情報との照合、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。

・詳しくはNHKのホームページをご確認ください。
NHKオンライン「民謡をたずねて」公開収録(外部サイトへリンクします)このリンクは別ウィンドウで開きます

お問い合わせ

担当:生涯学習課(総合文化会館)
TEL:0556-62-2110(直通)