身延町

背景色
文字サイズ

印刷「身延町ふるさと応援団」団員募集(ふるさと納税制度)

「身延町ふるさと応援団」団員募集(ふるさと納税制度)

 

町では、「ふるさと応援団」として「ふるさと納税制度」を活用した寄附を身延町にしていただける方を募集しています。町の発展にぜひご協力ください。

 

『ふるさと納税制度とは?』  

 寄附をした際に受け取った領収書を添付し、確定申告していただくことで、寄附していただいた金額から2千円を差し引いた額について、一定限度までは、個人住民税と所得税の控除が受けられます。
(控除される額はおおよそ個人住民税の2割が上限です。) ※詳細については関連ファイルをご覧ください。

※新たに、以下のサービスを開始いたしました。

1 「みのぶ電子申請サービス」を導入しました。
 電子申請から申し込みを行うことで、寄附申込書を記入する手間を省くことができます。

【みのぶ電子申請サービス】
https://www.e-tetsuzuki99.com/eap-mobile/Entrance.do?command=APPLY&lcd=193658&pkgId=193658SE00008

2 寄附をいただいた方へ「身延町の特産品セット」を贈呈いたします。
 身延町内産の安心・安全な名産品を、ふるさとの香りとともにお届けします。
 (寄附の金額により内容が異なりますので、詳しくは添付ファイルをご確認ください)

3 寄附をいただいたすべての方へ
 ・「甲斐黄金村・湯之奥金山博物館」
 ・「木喰の里微笑館」
 ・「身延町なかとみ現代工芸美術館」
 の3施設の観覧無料券をお渡しいたします。

 
 
 

お問い合わせ

ページの先頭へ