印刷指名競争入札の必要書類(様式)

指名競争入札の必要書類(様式)

1 設計図書・仕様書に対する質問書
設計図書等について質問がある場合には、エクセル様式の質問書を電子メールに添付し、入札日の3日前(土日祝日を除く)の午後3時までに、下記アドレスに送付してください。質問は担当課に照会の上、身延町ホームページ上で、随時回答します。また、質問がない場合には、質問書提出は不要です。

送信先メールアドレス:

2 委任状(代表者以外の場合)(工事、委託)
入札会に必要になる工事、委託用の委任状です。代理人による入札参加者は、委任状を必ず持参してください。これらの必要書類を提出しなかった者は失格となります。

3 委任状(代表者以外の場合)(物品)
入札会に必要になる物品用の委任状です。代理人による入札参加者は、委任状を必ず持参してください。これらの必要書類を提出しなかった者は失格となります。

4 委任状(代表者以外の場合)(修繕)
入札会に必要になる修繕用の委任状です。代理人による入札参加者は、委任状を必ず持参してください。これらの必要書類を提出しなかった者は失格となります。

5 入札書(工事)
入札会に必要になる工事用の入札書です。入札書には、別に指定がない限り消費税抜の価格を明記し提出してください。また、封筒に入れる必要はありません。

6 入札書(委託)
入札会に必要になる委託用の入札書です。入札書には、別に指定がない限り消費税抜の価格を明記し提出してください。また、封筒に入れる必要はありません。

7 入札書(物品)
入札会に必要になる物品用の入札書です。入札書には、別に指定がない限り消費税抜の価格を明記し提出してください。また、封筒に入れる必要はありません。

8 入札書(修繕)
入札会に必要になる修繕用の入札書です。入札書には、別に指定がない限り消費税抜の価格を明記し提出してください。また、封筒に入れる必要はありません。

9 見積内訳書の表紙(工事、委託)
入札会に必要になる工事、委託用の見積内訳書の表紙です。見積内訳書の表紙は、入札の受付時に見積内訳書に添付して提出していただきます。別途送付する設計図書に基づき、明細内訳まですべて記載の上、見積内訳書に表紙としてこの用紙をつけて提出してください。

10 見積内訳書の表紙(物品)
入札会に必要になる物品用の見積内訳書の表紙です。見積内訳書の表紙は、入札の受付時に見積内訳書に添付して提出していただきます。別途送付する設計図書に基づき、明細内訳まですべて記載の上、見積内訳書に表紙としてこの用紙をつけて提出してください。

11 見積内訳書の表紙(修繕)
入札会に必要になる修繕用の見積内訳書の表紙です。見積内訳書の表紙は、入札の受付時に見積内訳書に添付して提出していただきます。別途送付する設計図書に基づき、明細内訳まですべて記載の上、見積内訳書に表紙としてこの用紙をつけて提出してください。

12 入札辞退届出書(工事、委託)
工事、委託の入札への参加を辞退する場合は、入札辞退届出書の原本を身延町役場財政課に、入札会の開始時刻までに必ず提出してください。(郵送の場合は、入札日前日までに必着)

13 入札辞退届出書(物品)
物品の入札への参加を辞退する場合は、入札辞退届出書の原本を身延町役場財政課に、入札会の開始時刻までに必ず提出してください。(郵送の場合は、入札日前日までに必着)

14 入札辞退届出書(修繕)
修繕の入札への参加を辞退する場合は、入札辞退届出書の原本を身延町役場財政課に、入札会の開始時刻までに必ず提出してください。(郵送の場合は、入札日前日までに必着)

 
 
 
 

お問い合わせ