印刷購入方法 (その他の商品一覧は下段)

通信販売ご利用ガイド(購入方法)

メールでのご注文・お問合せは「身延町お問い合わせフォームこのリンクは別ウィンドウで開きます」よりお願いします。(下画像参照)。博物館への直接のお電話(開館時間中の9:00~17:00迄)でも承ります。

※通信販売をご利用になる前に※

当館の通信販売は、代金前払いにて承っておりますこと、また諸事情により、代引き、クレジットカード決済などの取り扱いはございません。以下のような流れになりますが、諸々予めご理解くださいますようお願い申し上げます。(下記支払方法の欄参照)


フォーム入力方法▶▶▶

①必須項目と、「お問合せ内容」欄に、

1、購入希望商品、2、数量・色等、3、現金書留or振り込み希望かの代金支払方法について、4、その他の備考、をご記入いただき、送信ボタンを押してください。この時点では注文完了ではありません。

②後刻、博物館より「注文確認メール商品代金(送料含)や購入手続き」が届きます。(自動返信ではありません。確認し次第の返信となります。)ここから、お客様とのやり取りがスタートとなりますが、商品到着日指定など、特段のご要望があれば、可能な限り対応いたします。また、もしも商品欠品などが発生している際にはこの注文確認メールにてお知らせさせていただきます。

※配送料ご注文商品に合わせ、できるだけお客様負担が少ない配送料をお知らせさせていただきます。ご注文商品ごとに発送方法が異なるのはそのような理由からです。

③メール内容をご確認いただき、宜しければメール内容にしたがって手続きをお済ませください。ご注文完了のやりとりから、通常、約1週間程でクロネコヤマト便、もしくはゆうメール等にてお手元にお届けできるように手配いたします。(年末年始やお盆など、各社配送業務が繁忙期はその限りではありません。)

④代金のご連絡を差し上げてから2週間以上の着金がございません場合は、キャンセルのご意思と判断させていただき注文リセットさせていただきます。  

 

※お問合せフォーム参考ページ画像※

 

支払方法

原則として、現金書留、もしくは定額小為替を当館宛にお送りください。※送付手数料は、お客様ご負担となります。

 

【現金書留・定額小為替】での支払い方法

「商品代金+送料」を、上記いずれかの支払い方法をご選択のうえ、郵送にて当館宛にお送りください。

定額小為替について(ゆうちょ銀行HPより)

 

【口座振り込み】について

原則として、現金書留等でのお支払いを前提としておりますが、お客様ご都合で、お振り込みをご希望される時に限り、次のような内容で対応させていただきます。

・代金の振り込み先は、JA山梨みらい農協 のみです。
・当館からの注文確認メールに、記載する口座に「商品代金+送料」をお振込みください。お振込み完了時にはその旨の連絡メールを再度お送りください。口座確認のお時間を頂戴したうえで、入金確認でき次第、商品を発送させていただきます。(土日祝祭日など金融業務休業日を挟む場合は、休業日明けの対応となります。)
・代金の入金確認後、注文確認メールに沿って商品発送させていただきます。通常、2~4日ほどで商品がお手元に届きます。
・商品代金、送料以外の振込手数料は、お客様ご負担となります。
 

返品について

 注文商品が違う、不良品、配送時の破損等、当方の手違いや不手際によるもの以外の、お客様のご都合による返品はお受け致しません。
その他、やむを得ない理由などで返品希望する場合は、商品到着日、又は、翌日午前中までに、その理由などのご連絡いただき、相談の上、お送りください。(休館日を挟んだご連絡の場合は、当館からの返信は休館日明けとなります)。その際の返品送料は、お客様ご負担となります。

不良品について

 商品には細心の注意及び発送前のチェックを徹底しておりますが、万一、配送時の破損・汚損、又は、ご注文と異なる商品を送付した場合には、ご連絡いただき次第、良品、又は、ご注文の商品と交換いたします。
その場合の送料は当館にて負担いたしますので、着払いにてご返品ください。(要連絡)

そのほかの商品

← 前のページに戻る