NEWS 新着情報

HOME >  新着情報 > 道の駅「しもべ」にコワーキングスペースがプレオープン!

2022.07.01
  • 新着情報
道の駅「しもべ」にコワーキングスペースがプレオープン!

~気軽に立ち寄れるコワーキングスペースをご利用ください~

道の駅「しもべ」ふるさと振興館内にコワーキングスペースがプレオープンしました。

テレワークに必要な設備や備品を充実させていますので、

気分を変えて仕事をしたいときに…ちょっとした打ち合わせに…WEB会議に…ワーケーションで…

お気軽に立ち寄ってご利用ください。

バーベキュー施設やキャンプ場も併設されており、アウトドアを楽しみながらテレワークをすることもできます。

付近には本栖湖や下部温泉郷、身延山久遠寺などの観光スポットも多く、ワーケーションにもおすすめです。 

施設利用料は1時間300円、1日2,000円です。高速Wi-fiを1日500円で利用することもできます。

Photo1 Photo2

Photo3Photo4

お試しオフィスの紹介ページにも掲載しています。

お試しオフィス紹介ページにはテレワークができる町内の施設(自然の里や宿坊)を多数掲載しています。

ライフスタイルにマッチする場所がきっと見つかるはず!身延町でのテレワークをお楽しみください。

https://www.town.minobu.lg.jp/satellite/office/